ご訪問頂きありがとうございます。このサイトがあなたのお役に立てますように。
AMPLEUR(アンプルール)の定期コース「美肌ベーシックセット」

【経過報告!】約4ヶ月間AMPLEUR(アンプルール)を使った結果は…効果有り?無し?|シミ/美白/予防/口コミ/おすすめ/評判/産後/レビュー

こんにちは。

ゆかです。

AMPLEUR(アンプルール)を使い始めてから約4ヶ月が経ちました!

約3ヶ月使った時点で経過を書こうと思っていたのですが、すっかり失念しておりました。

結果はいかほど…?

(使用は完了しておらず継続中のため、経過報告とさせて頂きます)

アンプルールについてやトライアルキット、使い始めの様子については以下の記事に書いています。

よろしければご覧ください。

関連記事

こんにちは。 ままであーるの管理人ゆかです。 年を重ねるごとに気になり出てくるシミやくすみ。 なんとかしたいなあと思う方も多いはず。 私もその一人です。 そんな中、フォローさせて頂いている某インスタグラマーの方[…]

トライアルキット中身(AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト)

【経過報告!】約4ヶ月間AMPLEUR(アンプルール)を使った結果は…効果有り?無し?/アンプルールラグジュアリーホワイト/お得な定期コース(定期便)の「美肌ベーシックセット」を使用。

AMPLEUR(アンプルール)の定期コース「美肌ベーシックセット」

トライアルキットでライン使いを体感したわけですが…

現品購入を決定。

私はトライアルキットの注文から30日間限定の、お得なウェルカムキャンペーンで申し込み。

美肌ベーシックセット」を選びました。

セット内容は以下の通りです。

①スポット集中美容液(夜専用):ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110
②うるおい化粧水:ラグジュアリーホワイト ローションAO Ⅱ
③薬用美白美容液:ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD

スキンケアの最後は別製品ですが、個人的にコスパの良いシカクリームで蓋をして終了です!



ちなみに定期コースの注文サイクルは2ヶ月ごとで設定していますが、実際は毎回繰り上げして1ヶ月半のペースで届けてもらっています。

私の場合、化粧水(②)と美容液(③)が大体1ヶ月半程で無くなります。

美容液(夜専用)(①)は1日1プッシュの使用で、2ヶ月くらいは持ったので残りには余裕がある感じです^^

< アンプルール  >

【レビュー】約4ヶ月アンプルール ラグジュアリーホワイトを使い続けた感想。効果はあり?なし?(トライアルキットで開始→定期便で現品購入してます)

約4ヶ月間、アンプルールラグジュアリーホワイトを使い続けてきました。

トライアルキットで開始後、定期コースで現品を購入して現在も使用を継続しています。

良かった点(+)、気になる点(△)、今後の決意表明の三本立てです。

その1:良かった点(+)/レビュー

結論から言うと「香りやテクスチャに関しては好みだったので良かった」です。

肝心な効果はというと使用開始から4ヶ月ではシミは消えず、、私の場合は「期待した効果までは4ヶ月使った現時点では得られておりません」。

ゆか
私、なんせ消えることが目標だったので^^;

しかし、最も気になっていたシミやその周辺は、少しですがキレイになってきている気がします。

というのもシミに関しては、ファンデーションを使った時に気にならないくらいに隠せているからです。

ゆか
前はファンデーション塗っても気になるくらいだった。

そのほか、毛穴もすっきりして肌全体が明るくなったような気がします。

その2:気になる点(△)/レビュー

一方で、使い始めは部分的に赤みが出ました。

使用日数が進むと落ち着いたのですが、現在は肌全体が少し赤みがかっているような気がしています

肌に合っていないのか、産後やということでホルモンバランスが乱れているのか…

どうなんでしょう。

現在は生理前という^^;

痒みや痛みは無いので一時的なものだと思って使ってしまっており、経過観察中です。

その3:肌状態の経過説明/レビュー

<6日目>
使い始めてから徐々に部分的な赤みが出始めたわけですが、6日目がピーク。

<10日目>
6日目の赤みが引き始める。
ちなみにこの時、私の場合はトライアルキットがまだ使えていました。

<約1ヶ月>
最も気になるシミの周辺のお肌がなんとなくキレイになってきた・・・ような?
使用開始前のボコボコしたような感じもマシになって、潤いとハリが出ているように感じました。
お肌が明るくなってきた気も。

※2、3ヶ月は割愛します。

<約4ヶ月>
執筆現在。
生理前ということもあると思うのですが…お肌自体は少し荒れ気味です^^;
(確認のタイミングが悪かったかも…)
お肌全体が赤っぽくなっている感じがしますが、使用開始前よりは全体的に良いかな♪

以上、私個人が使ってみて感じた感想です。

肌との相性を始め効果の感じ方(早い・遅い含む)には個人差があるようなので、ご参考まで。


その3:今後の決意表明!

使ってみて期待した効果までは約4ヶ月では得られなかったものの、「良かった点」や「気になる点」を感じることができました。

使用感が好みなので良いのですが、これからも使用を継続するかどうかというところに関しては…

とりあえずは半年、1年くらいは続けてみようかなという所感です。

なぜならば、理由は2つ。

1.期待する効果を感じるには、ある程度の期間まで使用してみた方が良いのかなと思うから

2.定期コースで申し込んでいるから

理由は「2」の方が大きいです(笑)

定期コースの場合、6回受け取ると1回分無料でついてくるんですよね。

ゆか
購入単価を下げたい一心です(笑)

ただ、お肌の赤みが気になるのも事実。

そのため、日々の様子を見ながらいつまで継続するかは判断していきたいと思います。

< アンプルール  >

< アンプルール公式_楽天市場支店 >

さいごに

今回は約4ヶ月間AMPLEUR(アンプルール)を使った経過報告でした。

気になる方は、まずはトライアルキットで自分のお肌に合うかどうか確認されることをお勧めします。

< ラグジュアリーホワイト トライアルキット   >

毛穴だったりシミだったり、年を重ねるごとに気になることって増えていきますよね。

ノーメイクでいることも多くなり、余計にシミが気になるという(泣)

また私、それに加えて産後3〜4ヶ月頃から急にお肌の状態が乱れました。なかなか苦労したものです。

マスク生活でほとんどノーファンデのうちが美肌を作り上げるチャンスだと思っているのは私だけでは無いはず・・・!

美肌作り、頑張りましょう!

ゆか
そんな思いとは裏腹に産後だったりホルモンバランスが乱れたり、なかなか上手くはいかないことも多いですが(泣)

それでは、本日はこのへんで。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

AMPLEUR(アンプルール)の定期コース「美肌ベーシックセット」
最新情報をチェックしよう!