ご訪問頂きありがとうございます。このサイトがあなたのお役に立てますように。
トライアルキット中身(AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト)

【レポ】AMPLEUR(アンプルール)に挑戦♪シミや美白に/予防/口コミ/評判/おすすめ/産後/レビュー有。

こんにちは。

ままであーるの管理人ゆかです。

年を重ねるごとに気になり出てくるシミやくすみ。

なんとかしたいなあと思う方も多いはず。

私もその一人です。

そんな中、フォローさせて頂いている某インスタグラマーの方が「シミや美白にはアンプルール!」と発信しているのを拝見。

美白成分の「ハイドロキノン」が配合されているためですね。

ゆか
あの方が発信されていることにはとても気になる・・・

使ってみないことには効果は分からないので、まずはトライアルキットを購入して試してみることにしました!

スキンケア迷子から落ち着いた私にとって、商品の変更はかなり悩ましかったのですが…

そんなに推されているのであれば、私も「アンプルールでハイドロキノンの効果を体感してみたい!」と。

この記事では、「アンプルール ラグジュアリーホワイトのトライアルキットのレビュー・使用した感想」を書きました。

シミやくすみが気になる方、これからアンプルール ラグジュアリーホワイトの購入を検討されている方はぜひご覧下さい。

【レポ①】AMPLEUR(アンプルール)に挑戦♪まずはトライアルキットを使ってみた!使用感は?|シミ/美白/予防/口コミ/評判

トライアルキット(AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト)

トライアルキットを注文してからすぐに届きました。

使いたい!と思ってからすぐに届くのは嬉しいですね^^

内容は以下の通り。①〜④の4種です。

トライアルキット中身(AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト)

①スポット集中美容液(夜専用):ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

②うるおい化粧水:ラグジュアリーホワイト ローションAO Ⅱ

③薬用美白美容液:ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD

④美容乳液ゲル:ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

ゆか
同封されているお手入れガイドに従って、使用開始です!

お手入れガイド(AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト)

ちなみに・・・

「ハイドロキノンサイエンスをしっかり効かせるために。使用量を守り、正しくお使いください。」

との記載が。

今回、本気の挑戦なので全て厳守していきます!

STEP1 とどまる <①スポット集中美容液(夜専用):ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110>

夜の洗顔後、気になる部分に使用します。

こちらは新安定型ハイドロキノンが高濃度に配合されているよう。

お顔全体に塗りたくりたい!と思ってしまうわけですが、スポット使いのためそのような使い方はNGです^^;

中身(①スポット集中美容液(夜専用):ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110)

↑中身はこんな感じです。

テクスチャーは少しかため

ピタッと密着してくれていそうです。

STEP2 満たす <②うるおい化粧水:ラグジュアリーホワイト ローションAO Ⅱ>

こちらは朝と夜の使用で、お顔全体に。

中身(②うるおい化粧水:ラグジュアリーホワイト ローションAO Ⅱ)

↑中身はこんな感じです。

若干のとろみがあります。

こちらの化粧水は2度づけをします。

それもあってか、しっかりと潤いを感じられてgoodです!

STEP3 しみこむ <③薬用美白美容液:ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD>

こちらも朝と夜の使用で、お顔の中心から外側に向かって全体に。

中身(③薬用美白美容液:ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD)

↑中身はこんな感じです。

とろみのある美容液です。

STEP4 閉じ込める <④美容乳液ゲル:ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX>

こちらも朝と夜の使用で、お顔の中心から外側に向かって全体に。

中身(④美容乳液ゲル:ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX>)

↑中身はこんな感じです。

ゲルで水々しい

こっくりめのクリームでスキンケアを終えるのがお好きな方は、少し物足りなさを感じるかもしれません。

その場合は、薬用美白クリームが◎

クリームもサンプルで2袋同封されていました!

【レポ②】期待していたシミへの効果は?AMPLEUR(アンプルール)を一週間使ってみた結果。→現品(定期便)を購入することに決定しました。

一週間使ってみて感じた変化は・・・

残念ながら私は無かったです。

ですが、効果への期待は大

白斑ができたらどうしようかと思いましたが、問題なさそう。

肌との相性はおそらく確認できたので、「このまま現品を購入して使い続けてみたい!」と思い購入を決意しました。

ゆか
使用感や相性を確認できるトライアルキットがあるのは、本当にありがたい!

・・・とは言いながらも正直なところ、ポチッとするまでには悩んだ時間があったのも事実^^;

白斑はできなかったものの、写真で振り返ると少し赤みが出ているような。

雲行きが怪しくもあったのです。

しかしそうは言っても、それがアンプルールによるものかは分からない・・・

ゆか
産後の私。
肌が荒れることが定期的にあるもので^^:

少し不安はあったけれど、やっぱりハイドロキノンを中心にアンプルールの成分は気になるし、開発部隊のポリシーにも納得

某インスタグラマーの方も「これ!」と発信していたことからも、使ってみたい気持ちが優ったので・・・

今回購入するまでに至りました。

(↑そういうので新しく商品を試したのは、今回が2回目ですね。

インフルエンサーに影響されやすいのか?と思われそうなので、一応書いておきます。笑)

本当にお肌に合わなかったら、もちろんやめることにはなりますが。泣

まずは3ヶ月間続けてみたいと思います!

< ラグジュアリーホワイト トライアルキット  >

ちなみにトライアルキットの注文から30日間限定の、お得なウェルカムキャンペーンで申し込み。

定期便の「美肌ベーシックセット」を選びました。

①〜③の3点セットです!

「初回限定で35%OFF」「ウェルカムクーポンの1000円割引」が使えたので、定価よりはかなりお安くなったかと♪

ゆか
今後の変化が楽しみです。
オンライン購入に関しては上記公式サイトのほか、楽天市場支店もありました♪
お得な定期便は公式サイトのみですが、単品・セット割で買うことができます。

さいごに

今回はトライアルキットを1週間使用したレビューでした。

現品の「美肌ベーシックセット」を使用したレビューについては、8月か9月頃に当ブログにてUP予定です!

ゆか
シミや美白に効果を発揮してくれることを願うばかり・・・!

↓経過報告に関してはコチラにUPしました。ご参考まで♪

関連記事

こんにちは。 ゆかです。 AMPLEUR(アンプルール)を使い始めてから約4ヶ月が経ちました! 約3ヶ月使った時点で経過を書こうと思っていたのですが、すっかり失念しておりました。 結果はいかほど...? (使用[…]

AMPLEUR(アンプルール)の定期コース「美肌ベーシックセット」

それでは、本日はこのへんで。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


トライアルキット中身(AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト)
最新情報をチェックしよう!