ご訪問頂きありがとうございます。このサイトがあなたのお役に立てますように。

1歳のお誕生日のお祝いをお考えの方必見!ベルビーアンファンのアイテムがかわいい!/一升餅/お祝い/プレゼント/SNS映え/出産祝い

こんにちは。

ままであーるの管理人ゆかです。

先日リサーチしていたら、たまたま見つけた「ベルビーアンファン」というベビー用品を扱うブランド。

ショップを覗いてみると、どれも可愛くてSNS映えしそうなものばかり!

中でも「1歳のお誕生日のお祝い」をお考えの方には役立ちそうなアイテムもかなり揃っておりました。

本日は「ベルビーアンファン」について書いてみたいと思います。

一升餅とかリュックとか選び取りカードとか・・・

「近くのお店に売っていなくて探すのが大変〜!」って方は必見!!
候補が見つかるかもしれません^^
ゆか
ちなみに今回は一歳のお誕生日グッズが中心ですが、ベビー用品にも注目です!

Bellevie Enfant(ベルビーアンファン)

ベルビーアンファンは普段使いできる衣類を始め、おもちゃやパーティーアイテムなどを扱うブランドです。

出産祝いやプレゼントにもぴったりの一品がそろっています。

商品は株式会社ベルビーから販売されています。

デザインはおしゃれで可愛い。

優しく上品な色味からはっきりとした海外製品のような色味のものまでありますが、どれも日本製にこだわった安心の品質。

ブランドコンセプトの「みんな天使になる」のキャッチフレーズも素敵です。

<ベルビーアンファンH Pはこちら>

ベルビーアンファンで1歳のお誕生日に欲しいグッズが一式そろう!

一歳のお誕生日に行う方も多いであろう「一升餅」「選び取り」「お祝いのケーキ」「飾り付け」「バースデーフォト撮影」「プレゼント」などなど。

それぞれに必要なアイテムが発生するわけですが,,,

ベルビーアンファンにはぴったりなアイテムがそろっています。

「一升餅」や「一生米」で1歳のお誕生日のイベントを! 


1歳のメインイベントであろう一升餅。

一歳のお誕生日に「一生食べ物に困らないように」「一生長生き出来るように」と『一升(いっしょう)』と『一生(いっしょう)』を掛けてお祝いします。

お餅の丸い形には「円満な人生を送れるように」という意味も込められています。

ゆか
それならば、一升餅を用意したい・・・!

ベルビーアンファンでは「お餅」と「お米」のタイプがあり、どちらも名入り。

お餅は紅白の2つで一升になるタイプ15個で一升になる小分けタイプから選べます。

お米も一つで一升のタイプ小分けタイプから選べるのも良いですね。

パッケージもあたたかみがあって素敵です。

お餅もお米も一升となるとなかなか量があるので、消費を考えると少し迷う部分もありますよね。

その場合はお餅よりもお米の方が使いやすそうな印象です。

お米であれば離乳食でも取り入れられますし、家族で手軽に食べられて良いかもしれません^^

「名入りベビーリュック」を一升餅(米)の背負袋に!

一升餅(米)の背負袋としても使うことのできるベビーリュック!

ベビーアンファンのリュックはデザインはもちろん素敵ですが、お名前入りの刺繍も施してくれます

デザインも何種類かあるのも良いですね。

リュックは1歳〜3歳くらいまで使えるようなので、長く使えるのも嬉しい。

ゆか
お散歩やお出かけで背負っている姿は想像するだけでかわいいです。
一升餅(米)とセット販売のものもあります。
当記事では1歳のお誕生日に焦点を当てていますが…
出産祝いやプレゼントにもぴったりのアイテムだと思います。


「選び取りカード」で将来を占うイベントも!

 

一升餅(米)と同じく一歳のお誕生日のイベントとして知られている選び取り。

意味を持たせた品物やカードを並べて、どれを選び取るかで将来を占います。

ハイハイしたり歩いたりしながら、上手に選び取る姿を撮影して残すのも良いですね♪

ゆか
見ている側もとても盛り上がります!

ベルビーアンファンにも素敵な「選び取りカード」があります。

カードの種類は全部で9種類

イラストも繊細なタッチで上品でかわいいです。

「バルーン」でお部屋の飾り付け♪記念におうちフォトも。

一歳のお誕生日の記念に、おうちフォトの撮影も人気ですよね。

ゆか
飾り付けの準備も調べ出すといろいろあって悩みます^^;

中でもお部屋の中を華やかに演出してくれるバルーンアイテム。

ベルビーアンファンにも簡単に映える空間を作ってくれるバルーンがあります。

名入りのものからシンプルなものまで

お気に入りのデザインが見つかるかもしれません。

「ケーキトッパー」をお祝いのケーキに!

一歳のお誕生日には、スマッシュケーキを始め手作りのケーキやフェイクケーキなどを用意する方も多いのではないでしょうか。

ケーキはどのようにしようか、飾りはどうしようか…とこだわり出すと考えることもたくさんです^^;

飾りについては、ベルビーアンファンにもお洒落なケーキトッパーが。

あたたかみのある木のタイプから、シルバーやゴールドのミラータイプがあります。

おしゃれなケーキトッパーを添えて、より一層素敵な雰囲気を演出するのも良いですね。

ケーキトッパーは花瓶などに刺しておうちフォトの撮影に使用したり、インテリアとして楽しむのもおすすめです。

SNSで注目の「アクリルの積み木」をプレゼントに!出産祝いにも◎

私がベルビーアンファンを知るきっかけとなった「アクリルの積木」。

これがとてもかわいいんです。

積木が欲しいなあと思いながら購入できていなかったので、とりあえずSNSやネットでリサーチしていたところ巡り合いました。

キラキラ光るアクリルの積み木、珍しいですよね。

ゆか
おしゃれで写真映えもしていて、目がひかれました!

素材についてはアクリルだけのものや木製と組み合わせたものがあり、好みの色味やで組み合わせから選ぶことができます。

その中の「Lumiere Cubes アクリル&木の積み木」は、グッド・トイ2022を受賞されたようです。

こちらも名入れができるので、特別感があって良いですよね。

こちらもプレゼントや出産祝いにもおすすめです。

さいごに

おしゃれで可愛いベルビーアンファンのグッズ、写真映えしそうなものも多くてどれも素敵です。

お気に入りの一品を選ぶのは大変ですが、それも楽しい。

またベビー用品だけでなく、一歳のお誕生日に使えそうなグッズが揃っているのは嬉しいですよね。

お誕生日にやりたいことをやるには、下調べをしたり必要なものを購入したりとなかなか準備も忙しい。

ベルビーアンファンは、そんなお誕生日の準備や空間作りののサポートをしてくれるショップでもあると思います♪

<ベルビーアンファンH Pはこちら>

ゆか
こういうショップ、もっと開拓していきたい!
知っていると楽!
我が家の「1歳のお誕生日にやったことの記録」についてもよろしければぜひ。
ゆか
てんやわんやでしたが、無事お祝いできました(拍手)
…準備には余裕を持ちましょう。笑
関連記事

こんにちは。 ままであーるの管理人ゆかです。 先日、娘が1歳のお誕生日を迎えました。 ゆか 1年早かった...!!!!!涙 そんな記念すべき1歳のお誕生日、今回ばかりは盛大にお祝いしてあげたい...!とお考[…]

1歳誕生日の飾り
それでは、本日はこのへんで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最新情報をチェックしよう!